ワンダーハニーからお届けもの

m_m_o0480048013945764708-58566.jpgいくら以上でマスク3枚プレゼント!

ってキャンペーンやってたので、、、




買わずにはいられませんウインク




ボディシート欲しかったので3種類!

毎年使うボディパウダー!

気になってた歯磨き粉!

絶対使えるUVスプレー!




を買いましたラブラブラブラブ




いやーやっぱりどの香りも最高!

結構苦手な香り多いんですが、ワンダーハニーはどれ買ってもハズレないですチュー




早速使いましたが、歯磨き粉、刺激がなくてスースーし過ぎないのが良い合格

子どもにも使えるってあったけど、本当に大丈夫だと思う!




パック使うのも楽しみです爆笑
nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。